しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年09月07日

ヘリコプター遊覧体験してきました!




2021.8.21にスタートしたヘリコプター遊覧を
体験してきました!

結論!
今までにない感動を味わいましたっ(*≧∀≦*)


さて、気象にも影響されるのは承知のこと。

実はこの日晴れたり曇ったり片降りしたり
不安定なお天気でした。

どうなるかなぁと思いながら離着陸場へ

地上員さんの明るいお出迎えを受け
受付、注意事項など確認
(体重を書く欄がありましたよwww)

空を見て

「こちら側がいいかもですねー」と
東シナ海側の空を指す

たしかに太平洋側は雲が厚い

ちょうど東シナ海側の安木屋場(あんきゃば、龍郷町)あたりを観たかったのでコース決まり!

そうこうしてるうちに、
ヘリコプターがやってきました。



受付から搭乗まで詳しく楽しく案内してくれる
地上員さん



紳士的、かつフレンドリーな
イケメン機長 勝山さん



離陸してすぐ、コレですよー
もういきなり感動!!!

続きはぜひ動画でお楽しみください(^○^)
イヤホンを使うとさらに臨場感を味わえます。
https://youtu.be/IXf0WY_TaLQ



ヘリコプター遊覧のお問い合わせご予約は
こちら
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=149fiscr&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader#mst_challenge=PpWqHqZIOzh_jx_tXomYDFO6j1d3dGfB8m52JpqbW4E


5分遊覧は、特別設定みたいです!
ぜひこの機会に体験してみてくださいね(^^)



#奄美ヘリコプター遊覧




Posted by みい at 05:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。