しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年01月16日

新春販売会in東京行ってきました。




上京して初めての上野
迷わずに行けるかなーと思いながら

JR東京駅からJR上野東京ラインに乗り換えて1駅



こちらの公園改札を出てまーっすぐ正面奥に
上野動物園の入口があります。



動物園入口手前を左手に進みしばらく歩くと







着きましたー!めっちゃわかりやすかったです(^^)





紬の小物などもいろいろあって



味噌やふくらかんなどもありました。


久しぶりに紬を観れて
奄美大島を感じることができました╰(*´︶`*)╯♡





販売会は16日まで開催してますので
お近くの方はぜひ行かれてみてください(^^)


2023年本場奄美大島紬新春販売会in東京について
https://shimazine.amamin.jp/e829608.html



Posted by みい at 03:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。