しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月13日

大高文化祭~♪♪テキーラ!

















大高文化祭


http://aiaihiroba.amamin.jp/e595825.html


http://aiaihiroba.amamin.jp/e595901.html


http://aiaihiroba.amamin.jp/e595941.html


の、続きです。



ステージでは、バンド演奏もありましたね。すっごいうまいっ(≧∇≦)

将来は、そちらの道に行くのかなぁ(*´∀`)


舞台上のartは、美術部製作だそうで

高校生の作品…やはり迫力が違いますね~圧倒されました~~(≧∇≦)


お昼時間、体育館では、バンド演奏

校舎では、各出し物や食物バザー


キーマカレーと大高クッキー(黒糖、はんだま)

めっちゃ美味しかった(〃∇〃)


食物担当は、娘たち1年女子
朝5:30から作業がんばりましたっ

キーマカレーは、よく煮込まれて
旨みとほんのりスパイシーなのが
絶妙でしたね~(*^。^*)






舞台で、3年生全クラス劇がありました。

笑いや、感動
今流行りの「perfecthuman」も♪♪♪


で、吹奏楽部の演奏も
もちろん大迫力!素晴らしかった!

文化祭なので、部員も先生も
華やかな衣装、パフォーマンスもばっちり


で、

あの

タタタタタンタンタン♪テキーラ!

の、曲が全校でこんなに盛り上がるとは
知りませんでした(≧∇≦)

掛け声の練習では、さすが3年生(≧∇≦)


そして、本番は
3年生に習い、全員が同じパフォーマンス♪♪♪♪♪♪


いやいやいや~~~(≧∇≦)
さすが大高生!



めっちゃ、盛り上がった

ラストの全員合唱で~


まさかの、電池切れ( ̄▽ ̄;)




でも、まる1日たっぷり楽しみました。
感動しました。(〃∇〃)


大高の、生徒さん先生方関係者のみなさま、
ほんとうにお疲れ様でございました。
ありがとうございましたm(__)m


勉強、スポーツだけじゃない大高!

これからも、きばれ~~!(がんばれ~!)




続き、まだあります。

のちほど~



















Posted by みい at 04:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。