しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月13日

大島高校応援御礼☆

兵庫県立西宮甲山高等学校
奄美修学旅行3日目、

各地体験コースにわかれて
行動してました。

私の担当
いしょむん(磯の物)コース、
午後は、
瀬戸内町のマグロ養殖見学でした。

なかなか見れない
マグロの生け簀を
じっくり見学できましたね


さて、帰り道
大島高校甲子園出場の話題になったとき、
随行の先生から伺ったのですが、



大島高校が甲子園出場決定したとき、

西宮甲山高等学校では
すでに修学旅行が奄美と決まっていて
学校として応援に行こうという
ことになり、
代表約20名で応援に
行ってくださったそうです(^^)


で、甲子園についたら

ご存知のとおり
アルプス席は満席で

アルプス横の外野席で
応援してくださったようです❗


このお話を伺い、

あまりに嬉しくて
うるうるしてしまいました

本当にありがたいことです。

あらためて
お礼申し上げます。

応援ありがとうございましたm(__)m


本当にたくさんの方々に
応援いただいてたんだな~~(///∇///)
と、あらためて感謝したことでした(^^)



Posted by みい at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。