しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年01月30日

宇検村湯湾の「がじまる茶屋」




宇検村湯湾に 用事、お昼ご飯をこちら

「がじまる茶屋」さんで いただいてきました。

お初です( ´ ▽ ` )

看板の矢印通りに進むと、







民家風です!

縁側に 入口

奄美民家っぽい(*´∇`*)








お野菜類 いっぱい ヘルシーで
めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)







酵素ドリンク、体に優しく スッキリした味わい








パンも、手作り 食べ応え充分

ジャムも、手作り

美味しくて、癒されます╰(*´︶`*)╯♡





湯湾集落の、この休憩所の 後方あたりに

看板があります。

宇検村湯湾へ お越しのさいは、

ぜひ、お訪ねください(^_−)−☆









宇検村の海

エメラルドグリーンが 透き通って
輝いてました(*´꒳`*)







Posted by みい at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
みいさん!地震大丈夫ですか〜?最近奄美でも地震有ってますから…(涙)南海トラフ来ないでおくれ。
Posted by 弥歌子 at 2019年02月10日 20:02
大丈夫でしたよー(^^)
ありがとうございます。
Posted by みいみい at 2019年02月10日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。