しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月27日

散歩中のアレコレ




奄美だとこの時期は、なり味噌の材料で収穫されてたり鳥がついばんだりで、すっかりなくなってるイメージだけど

こんなに残ってる「ナリ」
取ることはできないから撮りました(^^)








カワヅザクラ満開できれいでした。
この公園はとても大きなオオシマザクラやソメイヨシノもあるので見頃を迎えたらアップしようと思います(^_-)




別の公園にはこんな器具もあって
散歩の途中 体をほぐすのにちょうどいい!




スイセン可愛い。癒されるー





8:45頃の首都高速
東京向けは「低速」状態になってました。
いつもの混雑ぶりです。


寒いけどいいお天気なので
休日の今日はお出かけ楽しみます。

池袋の東武百貨店の「大鹿児島展」行くよー(^^)!









Posted by みい at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。