しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月15日

二人の女性バス運転士⑤






















































千葉県浦安市の現役バス運転士、

舞浜の壇蜜こと大木さんの奄美紀行☆



マングローブカヌー体験も
しました~~(^o^)v



亜熱帯ジャングルムード満点の
マングローブ
(マングローブという名前の木は存在しません。汽水性河川湖沼群落のことです)

マングローブカヌー体験は、
奄美ではテッパン!

シュノーケリングとセットにしてる
お店もたくさんありますね~(*´∀`)




大木さんとは、

Facebookの、お友達のお友達で

繋がりました。


1年以上、お互いに
いいね!したり、されたり

コメントしたり、されたりの絡み☆♪


で、奄美をとても気に入ってくださり


今回、初来島~♪♪

あらためて、ありがとうございました
m(__)m





なので、私も

できるだけ、ご一緒したかったので

勤務調整(配車係さん、ありがとう!)







カヌーは、2日目午前中(満潮時)に
行きました♪


平日でしたが、他にも
たくさんのお客様いらっしゃいましたね。




体験は、約1時間



がっつり楽しみましたっ



大木さんの、ステキなスマイルを
アーップ(≧∇≦)


今回カヌーでお世話になったのは、


住用町のマングローブパークです。

0997-56-3355

スタッフさんのブログ↓

http://dolce2008.amamin.jp/



また、大木さんのFacebookお友達の皆様が

たくさん見てくださってるようで
ありがとうございます(*^^*)


奄美群島情報サイト
しーま
http://amamin.jp/




ぜひ、ごらんください。

奄美の情報がたーっぷり
ありますっ(≧∇≦)



あ、


アクセスランキングが!



1位!!!!!



みなさま、ありがとうございます~

(≧∇≦)


すごー!!










続く~…





さて、今日も安全第一で
がんばろう
















Posted by みい at 04:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。