しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月14日

二人の女性バス運転士④

























































突如、海底に現れたモノは…







6月8~10日に、奄美観光に
おこしくださった、
千葉県浦安市のバス運転士、
舞浜の壇蜜こと大木さん。



http://aiaihiroba.amamin.jp/e595586.html

http://aiaihiroba.amamin.jp/e596061.html


3日間、一緒に奄美を
楽しみました♪♪

普段は、安全第一の運行に従事してますが

「こんなに遊んだの何年ぶりだろう?(≧∇≦)」

ていうくらい
二人して満喫しました。





さて、ばしゃ山村ビーチで、
シュノーケルしてたとき


海底に現れたモノ


珊瑚がつくった、ハート型

「ハートコーラル」!щ(゜▽゜щ)


ハートロックは、ちょこちょこ
耳にするかと、思います
(珊瑚の浅瀬の、ハート型のくぼみ)



ハートコーラルは、
ばしゃ山村ビーチの沖にあり

マリンスタッフさん
(マリンヴィレッジ奄美)が、
偶然見つけたんだそう…( ・∇・)


いや、これ!

すごいですっ(≧∇≦)

自然にこのカタチ!



あまりの感動で、しばらく
このまわりを
ぷかぷか、ゆらゆら(〃∇〃)



今回、お世話になりましたのは、
ばしゃ山村の、マリンヴィレッジ奄美さん

http://amami-mva.com/
070-5817-1618

0997-63-1178(ばしゃ山村)

潮の干満、気象条件も関係するので、
お問い合わせいただけると
よいと思います(*´∀`)



他にも、マリンスポーツを扱うお店は
たくさんありますよ♪~(≧∇≦)








続く~…




















Posted by みい at 05:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。