しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月12日

大高文化祭~奄美らしさたっぷり☆










大高文化祭

http://aiaihiroba.amamin.jp/e595825.html


http://aiaihiroba.amamin.jp/e595901.html


の、続きです(^^)



クラス展示で、奄美らしいもの
いっぱいありました。




内容がもりだくさんで

ゆっくり見たいけど、

さっさと回らなきゃ
たくさん見れない~~(((^^;)


と、あせりながら
写真も撮ってました(≧∇≦)



生徒さんたち、
ほんとにすごいですね~~





続く~~~~
















Posted by みい at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ読んでますよ、私も45年前に名瀬で車の免許取りました。  今日は東京渋谷の 道玄坂で鹿児島おはら祭り フェスタでした
懐かしい顔を見ながらね、奄美、徳之島、の踊りを見物して 。
その後 飲みましたよ  曲の 大島育ちが 盛り上がりました。
    懐かしいな~  たち神、やぎ島、
ガンバつて下さい みいさんも。
Posted by 中島 一郎 at 2016年06月12日 23:28
中島 一郎さまへ

コメントありがとうございます(*^^*)

鹿児島おはら祭り、いいですね~
奄美の踊りも見れたのですね(〃∇〃)
東京の方々に、鹿児島、奄美の
祭りをみていただけてうれしいです。

島育ちの曲は、定番ですよね~
こちらのバスガイドは、必ず
歌いますよ(^o^)v盛り上がりますっ。

奄美の学生さんたち、
パワフルで優しくて奄美思いです。

今回の文化祭で、学生さんたちの
パワーをいただきました。
奄美の未来のためにきっと活躍
してくれることでしょう(*´∀`)

私も安全第一笑顔でがんばります。
ありがとうございました。
Posted by みいみい at 2016年06月13日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。