しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月05日

美術部にて~~♪




本日は、おやすみで

午前中は公民館講座♪

こぐま弁当で
お昼を楽しみ~~♪



夕方は、

娘の部活見学
行ってきましたっ♪


わきあいあいと
楽しみながらも

筆は 動いてましたね~~( ´∀`)

みんな、ほんとに
描くのが 好きなのね~


と、

書いてる私も、


結構好き♪(上手くはないですが)


で、


「お母さんも、なにか描きたいな~…」

「じゃ、これ描いてみて~♪」


と、

おしゃべりに交じりながら
あつかましく 描いて楽しんだ母(((^_^;)


なので、

画像は 私が描いたものです。


あつかましく
myブログに アップなんか
したりして


ひさしぶりに描いたので
記念に~~…ち、ことで(((^_^;)




部室の片隅には
体育祭のときの
部活リレーで 仕上げた
奄美の風景画が 置いてありました。


実は 金久中美術部

全国規模のコンクールに向けて
絵を仕上げる 傍ら

奄美の とある場所に
展示する
「ストリート〇〇〇」を
製作中なのですっ!


仕上がりが
とても楽しみです(^^)


仕上がって、
展示が決まりましたら
お知らせしたいと
思います(^^)




ではでは、

また、あちゃや~~~( ´∀`)
(また、明日ね~~~)












Posted by みい at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。